アロマ

ラジウム鉱石 硯の温浴施設内はアロマセラピーも行っています。

主に柑橘系のアロマを楽しんで頂いておりますが、この香りは「ダイエット効果」にとても良いので使用しています。

人の潜在意識は、私たちが思っている以上に大きな力を持っており、潜在意識に働きかけることによって、健康や仕事の成功など、なりたい自分になれるという事がわかっています。

アメリカで、こんな事が実際にありました。松葉杖の生活が長く、歩くことができない女性がいました。ある日一人で家にいると、強盗が押し入り、「金庫を開けろ!!」と言われます。足が不自由な為、この女性は思うに金庫をあける事ができません。

 「私は足が不自由なので金庫を開けることができません。もうすぐ旦那が帰ってくるので、それまで待って下さい」と懇願します。

 強盗は銃をその女性の頭に突きつけて、「金庫が空けられないなら、頭を撃つぞ」と言われました。
その時、奇跡が起こりました。何と、女性は金庫の場所まで、一人歩いたのです。

 これは事実の出来事だそうです。

潜在意識の力は私たちが思っている以上に偉大で大きな力を発揮するのです。

 アロマセラピーは、潜在意識へ深く浸透し、私たち癒してくれます。

当店のラドンセラピーに加え、アロマセラピーは心の奥底で疲れや精神を癒してくれ、それが自己治癒力になります。

 ゆっくりと、ゆっくりと、身体の変化を楽しんで下さい。

ラジウム鉱石浴 硯 電話:042-313-2511