ザルツブルグ2

suzuri03032007-03-27

オーストリアカソリック信者が多い国。

 実は離婚が許されない国だそうです。それでは本当に離婚がないかというと、離婚はあるそうです。
禅問答みたいですね。

 離婚がないので、籍をそのままにして別居。その後新しいパートナーと過ごすらしいです。
世の中の既婚男性の皆様! オーストリアではベットは夫婦共にしなければならないそうです。大変ですよー!
世の既婚女性の皆様!「お父さんのいびきがうるさいから一緒に寝るのは嫌!」なーんて事は許されないそうです。

 それから、ザルツブルグでは昼間から「ビール、ビール、ビール」平気で飲むそうです。
当然、男性も女性も身体つきがビール樽。

 そこで日本女性に朗報です! オーストリアでは「太った女性こそ美しい!」そうです。
オーストリア男性に言わせるとピチピチのティーシャツからはみ出たお腹の脂肪がたまらなくセクシー!
だそうです。

 日本の女性はやせすぎですか?

http://suzuri.maverick-main.com/