Jazzyです

suzuri03032007-04-05

こんにちわ!恵方です。
桜の季節はあっという間に過ぎてしまいます・・・
今年はお花見に行けなかったけど、毎日岩盤浴に入ってすがすがしい気分を味わってます。お肌もつるつるになるし!!

さて、今日は趣向を変えて、お店についてお話したいと思います。
私たちのお店「硯suzuri」は京王線聖蹟桜ヶ丘の駅のすぐ近くにあります。

岩盤浴で「硯」とは名前の由来はなんだ?とおもいませんか?
そのお話は次回にとっておいて、今回はお店の雰囲気をお伝えしようと思います。

店内は北欧スカンジナビア風のインテリアです。家具はほとんどイケアで揃えました。女性には嬉しい可愛いさですよ!

お店に入ってすぐのエントランスには建具屋さんに特注したカウンターとリネン庫があります。
デザイナー氏いわくホテルのようにがコンセプトのようです。毎日磨いてぴかぴか輝かせております!
流れている音楽はジャズなんです。岩盤浴に「ジャズ」って意外に合います。
うっとり・・・