復活するのです!

こんにちわ!恵方です。
心地良い風になんとなく初夏の匂いが感じられるようになってきました。
寒い冬が終わり、花粉との戦い(私はまだ檜の花粉と戦ってます。)も終盤を迎えおまけに変な時期に流行ったインフルエンザもなりをひそめました。
吹く風は温かく、木々の緑も芽吹いてきて一番いい季節なのに、なんだか体調がすぐれない・・・と感じている方いらっしゃいませんか?
だるくて、眠くて、肩こり、頭痛がする。お医者さんに行くまでもないけど、というような具合です。やる気の問題だ!!と怒られるかもわかりませんが、やはり私達の身体は正直で、急激な気温の変化や今までの疲れを、そう簡単には受け入れられないのではないかと思います。
本日恵方が何をお伝えしたいかと言うと、当店の店長が初めてこの石と出会った時の事を聞いたお話です。以下店長の言葉。
「去年のとある夏の夕暮れ、あるサロンで、先日お伝えした岩盤浴ベットを体験したのです。とても疲れていました。気分も憂鬱だったのです。ピンクのパジャマに着替え、最初はうつ伏せになりました。数分後心地よい眠りが押し寄せてきました。回りの人の声が段々遠のいていくあの感覚・・顔にはアロマの香り・・これで、ボサノバでも聞こえてきたら、ここは南の島かも・・・終わったあとの爽快さは素晴らしいものでした。今日は疲れたから早く帰ろう、ではなくて、もう一つなにかが出来るようになるのです。」
そう。この石は「復活」ができる石なのです。疲れた体をまさにリセットするというか。
そういえば、「あの日の夜はすごかった・・・」と最後に言ってました。
えっ!!なにがですか?店長!!(ポッ!)