今日は、何か変?

こんにちわ。恵方です。

世の中は連休の2日目で、お天気もよく、お出かけ日和でした。

私のお店にも男女ペアでお入りになる方が多いです。
皆さん最初はなんだか緊張気味なのですが、出てこられた時は、より仲良くなっているようですよ。うらやましい!!

ご夫婦でも一緒に入られる方と別々の方といらっしゃいます。
どっちがいいのでしょうね。
私は独身ですが、もし入るとしたら、別々になると思います。何故って。私、大の字になって寝たいほうなので・・・すみません

さて、なにが変かと言うと、今日のスタッフです。みんな、普段はできる人ばかりなのですが、何故かとちってました。普段しない人がそれも複数だと、えっ、今日は何か変と思ってしまいます。

ちなみに、私はとちってばかりです。
昨日も店長に「えほうさん。そうではなくて、こうでしょ。」と言われました。
えっ!ほうなんですか?・・・
すみません。一番おかしいのは、私です。