ラジウム鉱石

ラジウム鉱石温浴への期待・要望。

私達が思ってもいなかった事が、一番の要望でした。

「ダイエット」

ラドンセラピーの主な効能は、皮膚疾患、呼吸器系疾患、痛みの緩和などです。
ラジウム鉱石浴「硯」では、こうした効能を主体に考えていましたが、思わぬ方向での結果が出てきています。

勿論、ラドンガスの影響により、基礎代謝の細胞メカニズムが正常化すれば、痩せるメカニズムはわかっていました。「痩せる」というのは、目に見えて、変化を実感できますので、とても喜ばれているのだと思います。

運動してもなかなか痩せない・・・・

食事制限してもなかなか痩せない・・・

これらは基礎代謝が低い事が原因しています。

週1回のラドンセラピーならば、「普通に駅まで歩く」「なるべく階段を使う」など日常生活のちょっとした運動だけで、ダイエット効果はあります。

週2回のラドンセラピーは、普段の生活だけでも基礎代謝が上がる為、ダイエット効果はあります。硯のスタッフは、普通の生活だけで、ダイエットを目的とせずに、ダイエットできています。

基礎代謝を馬鹿にするなかれです!! 一日の消費カロリーのうち、70%〜80%は基礎代謝によるものなのです。寝ていてもカロリーは消費します。

基礎代謝の細胞メカニズムを正常化しませんか?

本来、人間の身体は太らない様にできているそうです。余分なカロリーは、消費する様に防衛本能が知っているそうです。

皆さんが健やかな毎日を送れる様に、ラドンセラピー生活を取り入れて頂ければと思います。