秋の夜長に・・・

suzuri03032007-10-14

こんばんは。木野かほりです。
先ほど少し雨が降ったのですこし寒くなってきました。
昨晩はこの秋初めてのお鍋を食べました!おいしかった!
お腹がすいてきました・・・

寒くなってくると恋しくなるもの。人のぬくもり・・いえいえそれはまあそうですが。
温かいお風呂です。
ゆっくりと湯船につかると一日の疲れが癒されます。

そんな時にはハイルシュトレンストーンをお湯のなかに入れて下さい。写真の石入りの袋を入れるだけです。
お湯がまろやかになり、湯冷めがしにくくなります。
真冬でも汗がなかなか引かない程です。
その後はぐっすり眠ることができます。

そして石をいれた水はイオン化され活性化されます。水の分子が小さくなり肌の内部深く浸透するのです。
また汚れを落とす力が増すので、毛穴の奥もきれいになります。

お風呂につかるだけで、美肌になれるのです!!

肌だけではありません。つかっている時に、自分がいつか行きたいと思っている場所を旅行しているイメージをするととてもリラックスできるそうです。
秋の夜長、つるっつるの自分、ハワイにいる自分を思い浮かべぐっすりお休み下さい・・
明日が楽しみになります・・・