初めまして

こんばんは。YOSHIです。

suzuri唯一の男性スタッフです。といっても、学校中心の生活のためほとん
どシフトに入ったことがありません。オープンのときとたまに少し手伝ったぐらいです(^o^;)

実はスポーツをしており怪我をしてしまったため温浴しにきました。久しぶりに入り気持ちよかった↑↑しかも木野さんにマッサージもしてもらいました(^O^)v 
怪我をして部活に出れないため久しぶりに入りにこれたんですけどね。なんか微妙ですね。でもおかげで痛めていた腰も回復したようです!!早く治りそうな気がします。だんだんと寒くなってきたせいか腰を痛めたんですよね。寒さに弱いとはまだ10代なのになさけないです。。
この季節、スポーツマンとして身体のケアをしなければならないのに怠ってしまいました。その結果・・・怪我をしてしまいました↓↓
スポーツマンに限らずこの時期は身体を冷やしたりしてはだめですね。やはり寒いときは暖めるのが一番!冷えきった体を硯で暖めにいらしてはいかがですか?優しいスタッフさん方が心も暖めてくれます!笑


はじめてブログを書いたもので訳のわからない文になってしまいましたが、またいつか書く機会があったらと書きたい思います!また読んで頂けたら光栄です!笑 年末年始にシフトが入るかもしれないのでその時はよろしくお願いします。