リンパマッサージ

suzuri03032007-12-10

★セルフリンパマッサージの教室をラジウム鉱石浴 硯で毎週行っています。リンパの流れを滞りなくするために、自分でリンパマッサージを覚える教室です。

★リンパの勉強は美容にも関連していて、リンパマッサージを行うことにより、小顔を維持したり、むくみを解消することに効果を発揮します。

★さて、このリンパマッサージ。永井先生による講義が温浴施設内で行われるため、ラドンセラピーによるセルフリンパが行われています。温浴施設の教室です。一風変わった教室ですね。

★リンパマッサージ教室の生徒さんたちから「セルフもいいけど、先生にマッサージをやって欲しい」との声があり、永井先生によるリンパマッサージが行われています。しかも・・・温浴施設内でリンパマッサージです。温浴施設内でのリンパマッサージは、温熱効果と共に、ラドンセラピーが、効果を増し、通常のリンパマッサージよりも大きな成果が得られる様です。

詳しくはラジウム鉱石浴硯までお問い合わせ下さい。
業界初のラドンセラピーによりリンパマッサージです。

私自身も体験しましたが、夢心地です。


ラジウム鉱石浴 硯 電話:042-313-2511 まで