岩盤浴ベット

こんにちは。木野です!

今日は暑い日ですね。

夜中の雷はいつもと違った感じでした。

まるで、花火のような音をたてていました。地球上で今いろいろな気象の変化がおきているので、ちょっと心配になりました。でもすぐ寝ましたが・・

雷は空一面を巻き込んだ、いわば、空の気象ショーなところがあり、荘厳な感じがありますが、昨日のは、かわいらしい感じでしたね。

起きて、空の状況を確かめればよかったと後悔しています。

でも、雷3日って言いますから、もしかしたら、今晩も鳴るかもしれませんね。

ちょっと楽しみです。


さて、今日は岩盤浴ベットについてです。

なんて!すばらしいんでしょう!!

このベットは!!


なんて、のっけからほめちっぎて、あやしい・・・かもしれませんが、

ほんとにいいんです。

硯の施術室にも一台置いてありまして、もちろん、その上で施術するのですが、

ほとんどの方が眠ります。

EBHがいいのか、ベットがいいのかはわかりませんが。

ベットは温熱ヒーターを内臓してあるので、温めることもできますが、今は少し寒いとき以外はスイッチをきっています。

それでも、ラドンセラピーはできるのです。

ラドンガスは加温、加湿をしなくてもでますので。


時々、ベットで眠るのですが、起きたあと鏡を見たらびっくり!

お顔がつるつるです。血色もいい。

腕をさわって、またびっくり!

すべすべです。

腰の痛いのもそういえばなくなっています。

爽快感は言うまでもありません。



こっこれはっ!!というかんじです。

温浴施設と違って汗は大量にはでませんが、身体が温かくなるのは感じます。


お値段は150万円と決してお手ごろとは言えませんが、とっても、とっても長い目でみたら、お値打ちかもしれません。変な表現ですみません。

ちなみに、当店のオンラインショップで発売中です。


社長が温浴施設のなかで、夜、加湿、加温をしない状態で眠ると、肌の調子がとってもいい(社長はアトピーなのです)と言っていましたが、まさにそれと同じ状態なのかもしれません。

ただ、普通は出来ないことなので、このベットがあれば、お家でもそれが体感できるわけです。


新しい、健康法ですね。


私は幸せものです。こんなに良いものにかこまれて。

そうですよね。カイロプラクターさん!