suzuri03032008-10-26

こんばんは!木野です!

少し寒くなってきたように思いますが、私はやっぱり暑いです・・・



店長 「微妙なお年頃のあれだったりして」

私  「なんですか?微妙なあれって?」

店長 「つまり、そんなに暑がるのって、こうねんき?」

私  「kounenki!! 私まだ、そんな年じゃあないですよっ!」

店長 「ああっ!ごめんごめん。そうだったわね・・・でも、低年齢化してるらしいわよ。若い人でもなる人いるらしいの。」
   「更年期の前触れのプレ更年期」

私  「そうなんですか・・私てっきり、ハートが熱くて、冷え症もよくなったとばっかり・・」

店長 「まあ、木野さんの場合は更年期って感じじゃあないわね。」
  
私  「そうですか・・それってどう受け止めたらいいのか。 でも、ラドンは更年期にもいいんですよね!」
   「よかったですねっ店長!!」

店長 「ふんっ!」


微妙なお年頃で身体の変化に悩んでいる人たくさんいらっしゃると思います。

更年期は卵巣機能からのホルモンの分泌バランスが悪くなって起こる現象と言われていますが、

免疫力を高めるラドンは更年期にも強い味方なのです。

老廃物を出すのもいいのでしょう。

滞りのない身体は一番健康なんだと思います。

プレ更年期のみなさん!今から温めて大変なことにならないように