今日もメリークリスマスでいいのかな?

suzuri03032008-12-25

こんばんは!木野です!

今日は寒くなりました。

風邪をひいている方も多いようですが、年末の忙しい時ですので、お身体ご慈愛を。

大掃除などで、ほこりっぽい時は、温浴すると、疲れもとれて、潤います。


さて、昨日はクリスマスイブでしたが、皆さんはどんな時を過ごされましたか?

去年はさすがに、イブの夜に岩盤浴に来る方はいないと思っていたら、やっぱりそうでした。

今年もそうだろうなと思い、「今日の夜はきっとお客様来ないね」

とつぶやいたら、スタッフのYさんが、

仏教徒の人は来るんじゃない?」

と言ってました。

そういう問題かなとも思いますが・・・


硯の営業もあと少しなってまいりました。

寒くなってきたので、とっても気持ちがいいですよ!

今年の毒素今年のうちに・・・