未来のチャンピオン

suzuri03032007-11-16

こんばんは!木野です。

ずいぶんと寒くなってきました。
今日は仕事前に温浴しました。とっても気持ちよかったです!

足先が冷たかったので、足の指の自力整体とリンパマッサージを
やりました。後は顔のリンパマッサージもいたしました。
さあっと顔色が良くなるから不思議です。


さて、今日は一人の男性を紹介します。

名前は太田裕二さんです。19歳。

彼はボクサーなんです。私はボクシングにはくわしくないのですが、
先日行われた新人戦では、東日本で一位になり(なんと一回戦KO勝ちです!)
12月には日本一を決める試合が控えているのです。

そんな将来有望な彼が当店硯に訪れたのはつい最近のこと。
東日本戦の一週間前でした。

ちょっと怖い(すいません)ヒップホップ系のお兄さんだなと最初は
思ったのですが、彼はその時減量と戦っていたのです。

試合の2日前まで毎日のように入りにいらしたのですが、
最後のほうは何も食べていない状態での温浴はつらいものがあったようです。
でもやり遂げた彼はみごと優勝を勝ち取りました。

試合の日は気になって、気になって・・・

社長は余程気になったらしく、ネットで調べて優勝を知り、
お店のみんなで喜びました。

社長はこんなことを太田さんに言ったのですよ。
「日本戦優勝したら硯バンザイって言ってね」

太田さん!本当に言ってね!

みんなで応援しています!!