こんばんは!木野です。

桜の花も散り、季節はいよいよ、夏に向かっていくわけなのですが、

先週は、暖かい日と寒い日が混在して、大変でした。乗り越えるのに。

暖かい穏やかな日が続くかと思いきや、いきなり、2月の寒さにさらされる。

まるで、私の人生のようです・・・

しかし、ここで負けるわけにはいきませんから、女木野かほり、これからも、大地に足をしっかりつけて、ふんばります!!

「わたしもふんばるわ!!」・・・・店長の声です・・・


さて、硯では、今『硯Healingキャンペーン』というのを行っています。

まず、すずりヒーリングってなに?

なのですが、

○ ラドンセラピー
○ マッサージ(リンパ、EBH)
○ 音楽療法

この三つを一体化した硯オリジナルのリラクゼーションコースです。

では、どんな事をするのかと言うと、

温浴をして頂いた後、施術室に移動して頂き、EBHのマッサージを受けます。

その時に、ヘッドフォンをして、外部の音をシャットアウトした状態で音楽を聴いて頂くのです。

まだ、わからない事がありますね。

EBHってなんなの?

それは、ELECTORO BUATY HANDエレクトロ ビューティ ハンド
の頭文字をとったものです。

銀のグローブに微量の電流を流し、それを肌に当てます。

人間の身体には、各細胞から発生する微弱電流が流れています。この生体電流に近い波形を持つ低周波電流を肌に当てると、血行が改善されます。そして、皮膚の新陳代謝が活発になり、肌が活性化されるのです。

その結果、加齢により起こる、シミやしわ、そしてタルミが改善され、みずみずしいハリやツヤのある、引き締まった肌の状態に戻ると考えられるのです。

セルフリンパの永井先生は、このEBHを使ったマッサージを考えた第一人者で、美肌だけではなく、肩のはり、背中のこり、足のむくみといった症状をこのEBHで改善されています。

ラジウム温浴をした後がこのEBHの効果をより高めます。

先生は以前、他のラジウム温浴施設でこのマッサージをされていて、そのお客様が現在も引き続き、この硯に来られて、EBHを受けられています。

遠方より来られている方も多く、改めて、この効果に驚かされています!

私、木野も花粉がひどかった、先月の中旬頃、永井先生に肩と首をやってもらいました。

花粉の症状って、疲れていると、よりひどくなると思いませんか?

その時は寝ても疲れが取れない状態で、肩がひどくこっていたのです。

20分程、肩甲骨の周りや、首、頭、鼻の周辺をマッサージしてもらったのですが、鼻のつまりもなくなり、しょぼしょぼしていた目がぱっちりとして、頭の中のもやもやがなくなりました。

まさに、私の顔周辺に群がっていたもやもやが吹き飛んだ感じで、一気に爽快になりました!

そして、驚くのが、その効果が持続することです。翌日はまさに晴れで、花粉の量は全開でしたが、眼も痒くなくて、助かりました。

このEBHは持続するというのも、お客様にファンが多い理由のひとつです。

どうですか?一回試したくなりました?


では、明日は、音楽療法とは?です。・・・。