憂鬱だろうが、何だろうが

こんばんは!木野です。

今日はなんだか、うっとしい日ですね。

まったく、晴れの日はどこにいってしまったのでしょうね。

こんな調子で梅雨に入られたんじゃ、たまりません。

今年は長雨で、梅雨明けしたあとは、暑い日が続くらしいですが、天気予報なんてあてになりません。


先ほど淹れたコーヒーは薄くて飲めたものじゃあないですし。チケットは完売でとれなかったし。

こういう日は、何をしたら、心が晴れるのでしょうね。

店長・・「やっぱり、岩盤浴じゃない?」
    「嫌なことは汗と一緒にきれい、さっぱり!!」

なるほど!!汗を思いっきり流せばいやなこともきれいに忘れられる・・・さすが、店長!本当ですか?!

店長・・「ほんとうよ。ラドン温浴をするとベータエンドロフィンというホルモンが出てきて、幸せな気分にしてく     れるのよ。」

そういえば、この間、失礼ながら、仏頂面で来られたお客様も、帰られる時は、とてもにこやかに帰っていかれました。

今や、いやなことは水に流すのではなく、岩盤浴に流すのですね。

しかし、それを受け止める石は大変!!

はるか、オーストリアの地からやってきて、日本人を癒しているのです。 


ですから、毎回丹念に拭いています。石の上を。


今、ブレスレットをしているのですが、これも、一週間に一回は清めます。

ラドンウォーターに一晩ひたして、月の明かりの元に置くのです。

そうすると、つやつやと輝きを増し、また、私を守ってくれるのです。


眉間にしわを寄せているあなた。
そのしわは、ほおっておくと、完全に皮膚に記憶され、永遠にあなたの眉間をたてに割りますよ。

そうなる前に、ラドン温浴をお勧めします!


最後に・・・

カイロプラクターさん、エールをありがとうございます。

私は一つだけ、胸をはって言えることがあります!

それは、頑張って毎日生きているということです。

頑張りすぎて、いつか倒れる時がくるかもしれませんが、後悔はしないだろうと思います。たぶん。

しないよりは。

ここの良いところは、身体がきつくてもケアをしながら出来るので、大事に至らないところです。

いいところで働けて、良かった!!

明日もまたがんばります!