硯 第一章は終われど

suzuri03032008-11-07

こんばんは!木野です。

しばらく間があいてしまいました。すみません。

さて、意味深なタイトルですが、12月いっぱいで硯は閉店することとなりました。

とってもショックで、さみしい、残念なことです。


2年弱という短い間でしたが、硯を愛して下さった方には本当に申し訳なく思います。

閉店のことをお知らせすると、皆さま一様に「どうすればいいの!?」とおっしゃいます。


生活の一部にラドンセラピーを取り入れて下さった方には、リラックスできる場として、また、

身体をケアする場としてとても大切に思っていただいていたのです。


まがりなりにも、そのお役に立てたことを感謝します。


ぐすっ。

いいえ!泣いてばかりいられません!


先週は泣き腫らしていた私ですが、もう泣かずに、次すべきことを考えています。


お店はなくなりますが、硯としての活動は続けます。


来年からは、いろいろなグッズもお披露目できると思います。

ホームページもブログもそのままにしますので、必ず情報はお伝えします。


最後の2ヶ月間皆様と楽しく過ごせたらと思っています。

いままでの約2年間もとても幸せでしたから・・泣きそうです・・


今閉店セールでお安く温浴できます。

11月中は一回1300円。10回券はなんと8000円

その他店内のグッズは30%offです。

お教室も最後までやります。日程等お問い合わせください。

この機会にいっぱいいっぱい温浴してください!

お待ちしております。